最近何してる?

きままに

リライブシャツ、ベネクス、SEV

シャツ内の特許取得の特殊素材が
経絡を刺激して
介護などで横になっている人を起こすときに少しの力で起こすことができたり
前屈が深く出来るようになったり
夜中にトイレに行かなくなった
肩こりに効く
など、信じられないような事が起きる
「リライブシャツ」というものを
動画で見つけ
信じられないけど気になって仕方がない
何でも頭痛に結びつけたくなるので
経絡を刺激して体が整うなら
また、肩こりが軽減されるなら
緊張や自律神経の乱れからくるような頭痛にも良いのでは?
との好奇心から
購入することにした

似たような商品で
以前「ベネクス」を試したことがあるが
効果はあると言われればあるような気がするし
無いと言われれば、そうかもしれないとも思えるし
残念ながら私には確信は生まれなかった

「SEVネックレス」てのも試したが
そう言えば どこに行ったのだろう
最近、見かけない事を
このブログを書きながら思い出した
けっこう高かった事も同時に思い出し
紛失したことが悔やまれる
「SEVネックレス」は
普段なら上れない坂道をチャリで上れたので
もしや本物?と感じたことがあった
その他は何かあっただろうか
鈍い私には記事に出来るような体感は思い出せない

リライブシャツは しばらく使ったあとに記事にする
支払いしてから1週間くらいだけど まだ届かない
待ち遠しい