最近何してる?

きままに

腰痛

冷えからの腰痛
湿布薬をはってみたが効果はなく
2日が過ぎ
「背骨コンディショニング」の腰痛のページを試してみた
連日の頭痛で本など読む気にもなれず
放置したままなのだが
腰痛の辛さが やや深刻で読まずにはおれなかった
仙骨を調整するというものだが
不思議なことに今朝目覚めると
腰痛が消えていた

ほんの少しのズレや不具合で腰痛になるのだろうか
しかも そこそこの痛みだった

たしかに…マスクのゴムで耳が痛くなるようなものかもしれない
長時間マスクをすると
弱い力ではあるが耳にマスクのゴムで負担がかかる
血流なのか リンパなのかわからないが
巡りが滞るのだろう
それが痛みにつながる

腰痛、頭痛
これらの痛みに共通するものがあるかもしれない

痛みの原因は意外に ちょっとした小さな事なのかも…

病院では解決しない これらの痛み

「答え」はスグそこにあるように感じているのに
なかなか見えてこない その「答え」
「あ~そうだったのか」となりたいものだ
そして痛みのない毎日を過ごしたい

痛みに とらわれない毎日を過ごしたい